※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生理予定日前に血の塊が出たが、その後は出血なし。通常の生理か、妊娠初期か。

生理予定日1日前なのですが血の塊がトイレットペーパーについていました。それ以降、血は出ておらずナプキンにはなにもついていません。(12時間以上経過)通常の生理でしょうか?それとも妊娠初期の可能性はあるのでしょうか?

コメント

生理の始まりだとよくあります🙆🏻‍♀️❤️
一回だけ血がついてから生理が来るまで1.2日かかることもあります☺️
なのでなんとも言えないです🥲

• ®️

®️

よくあることなんですね💦
    初めてのことなのでびっくりしてしまいました😓

• 5月9日
m1

最終行為からどれくらいたってるかや、排卵日付近での行為の有無によっては着床出血の可能性もあるとは思いますよ!
通常生理でも生理始まる前に少し血が出始める場合もあるので、今の情報だけだとなんとも言えないと思います😅

• ®️

®️

最終行為から1週間です。
    排卵日付近で行為はありましたがゴム着用でした。
    そうなんですね。

• 5月10日
  • m1

m1

すいません。下に返信しちゃいました💦

• 5月10日
m1

最終行為から一週間なら着床出血の可能性が少なからずあると思います。
避妊してても妊娠してる人は存在するので···🤔
まだ生理始まってないなら生理予定日からできる検査薬とか使ってみたらいかがでしょう?

• ®️

®️

使ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 5月11日