※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

PCRは陰性でした。39.5℃私が熱あります。熱以外の症状はありません。な…

PCRは陰性でした。39.5℃私が熱あります。熱以外の症状はありません。なんかの病気でしょうか…受診した方がいいですか?

コメント

rin

私は腸の炎症による高熱が産後二週間の時にでました。抗生物質もらって、飲んだら即下がりましたよー。血液検査すれば大体わかるかなと思うので、解熱剤飲んだうえで明日も熱があるようなら受診して薬もらうと楽になるかと思います。お子さんいての体調不良は辛いですね、どうぞお大事に

男の子ママ👦🏻👶

乳腺炎や腎盂腎炎などは違いますか?
お大事になさってください💦

げーまー

わたしの妹はPCRと抗原検査4回
やりましたが陰性で咳、声の枯れ
喉の痛み、頭痛等ありましたが
マイコプラズマでした。
どこもコロナばかりで検査してくれず
重症の一歩手前でした。

ゆみか

1人目の産後なのでコロナとか無縁の時期ですが、謎の高熱で倒れてインフル検査も陰性で結局疲れかなーと言われましたよ💦

ぱくぱく

授乳はされてますか?
8ヶ月なので…断乳とかしてたりしたら乳腺炎かもしれないです◎

私は産後すぐになったのですが熱が40℃まで上がり 頭痛と寒気がありました!
胸の張りはそこまでなかったので気づかなかったです💦
熱を下げるお薬と葛根湯とかもらったら楽になりますよ🥺