※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は飲み会にいけるし、お金もその分使ってくるし、次の日は必ず二日…

旦那は飲み会にいけるし、お金もその分使ってくるし、
次の日は必ず二日酔いで、平日だって家事は全部私で
ご飯も作り子供寝かしつけお風呂も私。
ゴミまとめも掃除もほぼぜーんぶ私。
節約しようとしてるのは自分だけな気がして、
飲み会行けば自分がたくさん払ったり。
タバコも吸ってれば、吸いたくなったら外に出て自由だしその分のお金も使って。
もーいや。お母さんってこんなもんなんでしょうか。
私が甘えてる?甘いだけなんでしょうか。
なんだか日々が嫌になってきます。
でもみんな世の中のお母さんたちはこうやって毎日
頑張ってるんだと思うと何も言えなくなってしまいます。
正直な意見聞かせて下さい!

コメント

Maa.

全然、甘えてるとか甘いわけじゃないと思います!
私の夫もそんな感じで、イライラして嫌気がさし、わたし爆発しました笑
そして小遣いがっつり減らして、
家事や育児でできることが増えるようになれば増額、と言うふうに変えたらめっちゃやるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日がイライラしてます😂同じ方がいて少しホッとしてます。お二人のお子さんもいて毎日すごいです!小遣い制にしたいのですが、なんだか話を出せずにいます。言えて羨ましい😭😭と思っちゃうあたり、私と夫の関係ヤバいですね🥲

• 5月9日
あおい

私も今全く同じことで悩んでます!
当日にいきなり飲み会って言ってきて帰宅は0時すぎるなんてことよくあります。タバコもやめるって言って1年経ちますが全然やめる気配ないです。何回も喧嘩になって「ちゃんと考える」って言うのにまた繰り返します。いい加減愛想つきます。
100歩譲って高収入ならもうお好きにどうぞって諦めますが、旦那のせいで私ばっかりお金のこと気にしなくちゃいけないの腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会当日に言うのはないですね☹️夫なんて朝帰りありますからね😳(男たちとカラオケ)学生かよ!って思います。タバコやめるとは言ってるんですね!本当にこちらばかりお金にケチケチしてて、やんなりますよね。私もタバコ吸ってやろうかって思っちゃいます😂笑

• 5月9日
  • あおい

あおい

朝帰りうちも何回かありました!ほんといつまで独身気分なん👹って思いますよね!
    やめるやめるって口だけです😑同じことしたら気持ちわかりますかね😂
    絶対甘えではないと思います!!が、そうやって不安になる気持ちわかります🥲うちは何回か喧嘩してだいぶ平日の家事分担してくれるようになりました!二日酔いの日は諦めて、休日とかにがんばってもらってます!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に独身気分腹立ちますし、父親になってから何も変わってないしって感じです。でもあおいさんの旦那様は家事などやってくれたり、二日酔いになっても他の日に頑張ってくれたり、いい方向に向かってるのが見えてますよ🤗うちも何回も飲み会行くので喧嘩してるんですが結局私が悪いみたいになるんですよね😭

• 5月11日