※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
サプリ・健康

生理がくると便秘になります子供の頃は生理がくると下痢になってました…

生理がくると便秘になります
子供の頃は生理がくると下痢になってました
いつの間にか体質が変わったんでしょうね🤔

便秘になるとお腹が痛いです(生理きてない時の便秘ではお腹痛くないです)
生理痛なのか便秘痛なのか分かりません

同じような方で病院行ったよって方、婦人科と胃腸内科両方行きましたか?
診察の結果はどうでしたか?

多少痛いくらいなら気にしないんですが、陣痛の間隔短くなってきたなって時くらい痛くて、通院で改善できるなら通院しようかなと思ってます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目産後にきた生理から生理中下痢になりやすくなりました💦💦
昨日もめちゃくちゃお腹痛くて。

これからもあまりにも続くようなら婦人科行ってみます!
生理が関係してるのわかってるなら婦人科でいいかなぁとは思います😊

  • きたかぜ

    きたかぜ

    産後ってやっぱり何かしらの体質は変わるものなんですね😓
    婦人科行ってみることにします😌

    • 5月10日