※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の福井レディースクリニックでの無痛分娩について、手出しの必要な状況について教えていただけませんか?初産婦で久留米に来たばかりで知り合いもおらず、夫も単身赴任中で不安です。安心して出産できる情報を求めています。

福岡県久留米市の福井レディースクリニックについて質問です。
無痛分娩だと手出しがどのくらい必要か、分かる方教えていただけませんか?

初産婦、さらに久留米に来たばかりで知り合いもおらず、出産の時期には夫も単身赴任で不在なので不安しかありませんが、少しでも安心して出産できるよう情報をいただけると嬉しいです(^ ^)

コメント

nakanaco

友達が福井で無痛分娩してました^ ^前日からの入院で手出しが12万だったと言ってましたよ☺️ちなみに経産婦です☺️!あたしは4年前、いずみレディースで無痛分娩しました👌その時は手出し8万だったと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます☺️いずみレディースクリニックも無痛をされてるんですね。しかも福井よりお安いなんて☺️早速検討してみます!ありがとうございます💓

• 5月10日