※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
妊娠・出産

頭痛が続いており、生理前の症状か妊娠の可能性か知りたい。体温も低い。他の方の経験や原因を教えてほしい。

こんにちは♪

ここ2.3日前から頭痛が続いてます。
薬も何回か服用しましたが
あまり効果がなく😱💦
ちなみに来週土曜日が生理予定日
ですが生理前の症状でしょうか?
もともと偏頭痛もちでしたが
妊娠中はあまりしなくなり
出産後も妊娠前に比べてだいぶ
偏頭痛は減りましたっ😁✨

それとも妊娠の可能性も
ありますでしょうか??
体温はいつもより低いです😭💦
通常36.8か9くらいですが
ここ2.3日は36.3などです!
良ければ、みなさんの生理前の
症状と妊娠前の症状わかる範囲を
教えて頂きたいです(>_<)

あと、みなさんの頭痛が長引いた
時、わかった原因とかあれば
知りたいです😊🙏

コメント

deleted user

頭痛辛いですよね(>人<;)ちょっとしてことでもイライラしてしまったり…😢私は風邪っぽかったのか暖かいお風呂に入ってとりあえず頭痛止めにロキソニン飲んだら落ち着きましたが2.3日あとに生理がきました😁

私も元々偏頭痛持ちで普段の体温も36度前後で低体温です(>人<;)
生理来る前は、身体がだるく、体温もいつも以上に低く感じます!妊娠してたときは、いつもの生理前よりほてるというか暑く感じてたかなーと今思えば思います!

  • no☆

    no☆

    コメントありがとうございます🙏
    慣れてたはずなのに、久しぶりの
    頭痛はきつくてたまりません😭
    やはり、生理前は低体温に
    なるんですかね??
    仮に妊娠しているとしたら、もぅ
    体温は高くなってますかね?😊
    まだ生理予定まで1週間あるので
    不思議で不思議で質問をしてみした😁✨

    • 11月19日