※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

明日うちの園では親子揃ってダンスみたいなのがあります。でも旦那が熱…

明日うちの園では親子揃ってダンスみたいなのがあります。
でも旦那が熱を出してしまってpcr検査して結果が
2.3日後。当然子供もお休みで先生に連絡したら
あらーー😭元気に楽しそうに踊っててお母さんに教えてあげてね!ってお話ししてたんです😭残念😭っていわれて
その言葉聞いたら涙出そうに😢

わたしの判断は間違ってないですよね😭?
短時間だし外だしって思ったけどでもやっぱり
周りに迷惑かけちゃうと思って泣く泣く電話
入れたんですが子供の楽しんでる顔が浮かんできて
頭からから離れず😭申し訳ない気持ちでいっぱい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思いますよ!