※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
子育て・グッズ

関東に引っ越してきて、HYDEE IIの子供乗せ電動自転車を中古で購入しました。子供用のレインカバーを探しています。皆さんはどのレインカバーを使用していますか?アドバイスをお願いします。

関東に引っ越してきて子供乗せ電動自転車を中古で購入しました!
車種はHYDEE IIです。
子供用のレインカバーを購入したいと考えているのですが皆さんはどちらのレインカバーを使用されていますか?
沢山あり過ぎて分かりません💦
あと、これがあった方が良いよ等アドバイス何かありましたら宜しくお願い致します🤲

コメント

mama

車種は違いますが、後ろのチャイルドシートにソラーユのレインカバーをしています( ¨̮ )
前が窓になるタイプと横が窓になるタイプで迷ったのですが、前が窓になるタイプだと換気が上手く出来なさそうで、左右を窓にできるソラーユにしました(*´꒳`*)
前部分が開きませんが、視界はクリアなので子どもも嫌がりませんし、前から飛んでくる虫や風からも守られるので安心してます!
娘が背も高いので、天井が高くとても良いです( ๓´╰╯`๓)

• unico

unico

息子も背が大きい方なのでこれはホントにこちらのチャイルドシートは助かりますね!
    とても良い商品を教えて頂きありがとうございます😊

• 5月10日