※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

家族で熱が出てコロナ検査してる間に幼稚園とかいかせてる方いるんです…

家族で熱が出てコロナ検査してる間に
幼稚園とかいかせてる方いるんですか?💦

コメント

そんな方いらっしゃるんですか?💦非常識ですね

子供のクラスでそういう親が居て、案の定、クラスでコロナ続出しました。
運良くうちの子は感染してませんでしたが、クラスの半数以上が陽性でした。

はじめてのママリン🔰

なんなら母親がコロナって分かっていて父親が登園させた事例があります😇
自分たちの園ではないですが、甥っ子の園で、同じクラスの甥っ子は感染してしまいました。。もちろんクラスターです。。

あっちゃん

実際には言えないですけど、結果がわかるまで来るなって言いたくなりますよね。
このご時世に非常識だと思います。

ままり

コロナが出始めて最初の緊急事態宣言が終わった頃ですが、当時娘が幼稚園でしたが、親がPCR受けるって分かってて登園してたことがありましたね。
あの頃は今よりかなりピリピリしてすぐ休園になってたので、園からのメール見たときは何やってんだよーと思いました。