※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

内地から沖縄に嫁いだ人が同じ気持ちの友達を探しています。SNSで探したけどうまくいかず、ママリで仲良くなりたい人がいるけど連絡先が知りたいです。どこで出会っているのか気になります。

内地から沖縄に嫁いだ人
寂しいなーって人
同じ気持ちのお友達がほしい。

インスタとかで頑張って探したけど
環境が違すぎて、、仲良くなれそうにない笑
(ママ友ランチ会が豪華すぎる金持ち?笑)

ママリ見てると、割と同じ感覚の人多そうで
連絡先しりたいな、仲良くなりたいなって思うのに。。

ここでそういうことはできないし笑笑

みんなどこで出会ってるんだろうかー

コメント

ママ

インスタは、皆さん見栄をはりたくて映える写真、場所ばかりなのかなーと思います😂笑
気の合うママ友私も欲しいですー🥺

たくママ

沖縄在住です☆

私はジモティでメンバー募集みたいな感じで同じ境遇の方で話し相手になってくださるを募りました☆

何人か連絡いただけて、今繋がってるのは一人ですけど(笑)

よりリアルな知人ができるかなと☆

Na

私もないちゃー嫁です〜😂
普通に公園とか、お手ごろランチとか一緒にスーパー行ったりとか気軽〜な友達ほしいです笑笑

りーちゃん

わかりますー😭!
私も1人目の時インスタとかで何人か繋がったけど、環境も違うしランチも頻繁には行けないしで…
結局私の職場復帰と共にフェードアウト😅
今でもインスタでは繋がってますが、やはり金銭感覚違うというか(批判ではないです😭)

結局の今友達ゼロです😢私も友達欲しいです〜

まり

ないちゃー嫁です!
めちゃくちゃ分かります😭
友達欲しいですが、知り合う場所も無く4年程沖縄に住んでますが、気兼ねなく会えるような友達はゼロです😂