※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えまで後2時間で片付かない子供部屋。工作に使うヤクルトを捨ててもいいか迷っています。

ゴールデンウィーク明け、幼稚園のお迎えまで後2時間で片付く気がしない子供部屋どうしましょう。娘が工作に使うとために貯めたヤクルトとか捨てて良いかなぁ。
すみません呟きでした。

コメント

mama

片付けするのが大好きなので見るだけでテンション上がりました😂❤️
2時間で片付け、燃えますねぇ🥰笑

頑張ってください❤️

• りんご

りんご

多分子供部屋で「ミッケ」ができます🤣片付けお願いしたいです😭頑張ります。

• 5月9日
むーむー

けっこう散らかってますね😨
お子さん帰ってきてから一緒にお片付けの方がいいかもですね😅

• りんご

りんご

コロナ禍で主人の仕事柄どこにも連れて行けず押し入れに眠っていた小さい頃のおもちゃまで引っ張り出して🤣一度私の方で少しリセットしてから出ないと多分片付かない勢いです🤣日頃の片付けは、そんなでもないんですけどね😅

• 5月9日
🐜

私はスイッチが入れば、ぱぱっとやれちゃう派です!😂
今日はゴールデンウィークの疲れが半端ないのでオフの日って決めてます!笑

• りんご

りんご

私もゴールデンウィーク前に体調崩してまだ本調子ではないので休みたいけど。絶対明日もきついと…。終わる気がしません。

• 5月9日

レジャーシート、ポピーのやつですか?😍
我が家も室内で愛用してます。笑

私も片付け苦手です〜
とりあえず1番でかい箱に投げ入れて床面積を確保。
あとはやる気が続く限り中身をしまう。(大体この辺りでやる気が終わる)
ってよくやってます。笑
頑張りましょう😭✨

• りんご

りんご

やめちゃいましたがポピーのです😊片付け嫌いすぎて自分のものはかなり少ないのですが娘のものは多くて😅ひとまず1箇所に集めて住所のところに返す作業を繰り返しています。多分終わらない😅

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

こんな広い子供部屋で羨ましいです🥰

• りんご

りんご

多分写真写りの関係だと思います😅そして片付かないです。

• 5月9日
りんご

終わりませんでした。でも残りは娘とできそうなところです。