※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近の子ども服の質について、990円程度で販売されているものは型崩れや毛玉が気になるかもしれません。以前より安価な価格で販売されている理由は、質の低下やセール対象として販売されているからか、について疑問がありますか?

最近の子ども服は、ブリーズやブランシェスなどもプチプラで990円くらいでTシャツやハーフパンツなど出ていますが、質はどうですか?よれや型崩れ毛玉など。
数年前までは、1,980円がSALEで990円になる感じだったのですが、今は同じようなものがもともと安く販売されているのでしょうか?それとも質が落ちて、さらにここから半額SALEとかにもなるのでしょうか?

コメント

ダイエット頑張ります。

個人的にですが、ブランシェスは小さめに作られています😂ムチムチの子には不向きで、うちの子は無理でした😂
ブリーズはアウター持ってますか質大丈夫です!毛玉も型崩れもしてないです!Tシャツや肌着は買ったことないのでわからないです😂
西松屋、イオンの服はすぐダメになるのでおすすめしません😂😂
ユニクロ、ギャップ、h&mはよく買います!

さとぽよ。

去年、今年用にブリーズで兄妹でリンクコーデしたくてTシャツ買いました🙋
Tシャツ襟回りがよれました😓
やっぱり安いからかなぁって感じちゃいました😅

無印の390円のTシャツも兄妹で買いましたがこちらの方が優秀に感じちゃいました😊

ブランシェスよく買いますが安くても西松屋とかに比べれば全然質いいと思います🙆🏻‍♀️🤍