※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家事・料理

ママ友の家で1対1(こちらは下の子連れ)でパン作り(教えてもらう)をする…

ママ友の家で1対1(こちらは下の子連れ)でパン作り(教えてもらう)をするんですが、お金はいらないって言われています。
いろいろもらってるからそのお礼って言われたんですが、こちらとしてもいろいろもらってるのでさすがに教えてもらう上に無料で…と思っていて、みなさんならいくら渡しますか?(封筒に入れて渡そうと思います)
せめて材料費位はな…と思っています。

もちろん手土産は持っていきます!

コメント

私もパン作りしてますがそこまで高額なお金かからないですよ♫
分量にもよりますがナッツやドライフルーツなどたくさん使わなければ1000円いくかどうかってとこです。
お金よりエシレ、四つ葉バター、カルピスバターなど(全部無塩)、高級バター貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです🤗❤️

• ☆☆☆

☆☆☆

パン作りされてる方からのご意見ありがたいです🙏
    多分菓子パンだと思うのでハムや玉ねぎとかそう言ったパンかと思います😊
    バターいいですね!ちょっと明日なんで買えたら買いに行ってきます!
    もし買えなかったらお金ってなると、1000円渡されるとちょっと多いですかね?💦500円〜1000円かな?って思ってて。

• 5月9日

退会ユーザー

お金渡されると恐縮しちゃうので1000円分くらいのお菓子(手土産)なんかでいいと思いますよ💕

• 5月9日
  • ☆☆☆

☆☆☆

手土産は2000円弱のを用意しているので当日本人に材料費だけでも…って言って聞いてみます🤣
    ありがとうございました😊

• 5月9日