※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別に靴小さくないのに娘の靴が小さい小さいって言ってくる義母なんなん…

別に靴小さくないのに娘の靴が小さい小さいって言ってくる義母なんなんですかね🙄

二人目も産まれて私自身のストレス溜めたくないから娘のトイトレは3歳くらいにのんびりやろうと思ってると伝えたら義母も「そうよね、大変だもんね」とか言ってたのに息子産まれてから急に娘に「おしっこトイレでしてごらん!」「トイレでおしっこでた?」とか会うたびに言い出した。。

なんなん。

コメント

deleted user

お姉ちゃんになったからできると思ったんですかね🤔
納得してたんだからいきなり言い出すのやめてくれって思いますよね😫

○pangram○

主さんの負担軽くするために、お姉ちゃんに、もうそう言うおトイレでおしっこするんだよって意識つけてくれようとしてるのかも?しれませんね😅

気分でトイレで突然する子供いますから🤣