※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣人の旦那さんが気持ち悪くて、子供と近づいてくるが挨拶はしない。家の周りをウロウロしていて、気まずい思いをしている。

隣人の旦那さんが気持ち悪いです
コミュ障なのかずっと見てきて子供と近寄ってくるけど
こちらから挨拶はしなきゃしてこない。
他の近所の人と話してる時もずっと見てきます

この前は体調悪く挨拶せずに車に乗って
旦那を待っていたら車の横に来て車を覗くように見られて
本当に気持ち悪くて
旦那に早く来てと言いに家に戻り、旦那が来たら違う場所に行きました。
車で出かけて家に着くと車のドアらへんを子供と散歩してるからドアも開けられない。
開けても視界に入るの場所にいて、挨拶され待ち
本当気持ち悪い

持ち家なので尚更きついです、、、


コメント

いけ

気持ち悪いし、ちょっと怖いですね🤮

旦那さんも気づいてるんですか??😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那には日頃から気持ち悪いとは話しています。
    フェンスは立てました。

    • 5月9日
ままり

車の横に来て覗くように見てくるって相当怖いですよね。
障害か病気なんじゃないですかね。
普通無言でそんな事しないと思います。

気持ち悪いので人の駐車場に勝手に入らないなど回覧板で促してもらうなど地区の人に相談してみてもいいと思います。カメラつけるとどういう事されたとか分かりやすいんですけどね、、、。
なんとなくですが、自閉症なのかなって思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横通りながら覗くように見てきて、目合わせませんでしたが本当気持ち悪かったです。
    病気なんですかね、、
    奥さんとも話す気になれなくて挨拶しかしていないです💦
    地区の人に話したら誰が話したとかは知られてしまいますか?💦

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    話す気になれなくて当然だと思います😞その家族に不必要なこと言うとトラブルになってしまっても嫌だし、多分そのご主人何か持ってると思うので攻撃それでも責任能力問われないかも、、、って思うと関わらないのがベストかなって思います。

    敷地内に入ってくる人がいて、子どももいて不安なんですよね💦って、相手は言わずとも言っておけば安心かなとと思いますよ😊聞かれたら答えても良いと思いますが、言わないでって言えば言わずに居てくれると思うのと、実は他の奥さんも同じように思ってたりするかも?と思いました😅あとは他のお宅ではよその家の人が勝手に入ってくることってないんですかね?とか、どんな工夫してるかとか分かりますか?って感じで聞いてみても良いと思います!
    住宅街であればきっと皆さん自分の土地、敷地だと思うので、あーあるある。誰か言ってくれて良かったーって思われることも正直あると思いますよ😊
    私自治会長に他の人も言ってたんですけど、、って迷惑行為を報告したことあります🤣

    • 5月9日
ゆーゆー

私も上の人と一緒で何か障害がある人なのかなーと思いました💦

普通挨拶せずにじーっと見るなんてしないと思うし近所や保育園で会うパパでもそういう人は会ったことないです💦(挨拶しても返さないとかはいますけど)

奥さんも変わった人なんですか❓🙄