※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お菓子やお昼を買うのにものすごく悩む方いませんか?甘いもの大好きなん…

お菓子やお昼を買うのにものすごく悩む方いませんか?
甘いもの大好きなんですが。
朝一番に、少しの用事でスーパー行ったのがよくなかったかな。

ママ友が外食、自分のお昼を毎日のようにパン屋さんなどで豪快に買う、スイーツはケーキ屋さんなどで買う人で、話聞いてると、損してるなーと思っちゃうんですが、パン屋さんで悩むのも疲れてしまうので、まぁうちでいいやって思ってしまいます。

コメント

さんぽ

悩むときは悩んだものみんな買います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買っちゃうんですねー!

    なんか今日はお腹空いていたのか、いろいろ買ってしまいました。
    どうせならおいしいパンを買えばよかったです

    • 5月9日