※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘の生活リズムが狂っていて、保育園に連れて行きたいが起きない。産休中で生活リズムを戻すために休ませてもいいか考えている。GW休んだ娘を保育園休ませても大丈夫でしょうか。

GW明けですが、娘の生活リズムが狂っていて、
保育園に連れて行きたいのに、起きません。

私自身も産休中な事もあり、今日一日くらい
生活リズムを戻す為に休ませてもいいか、と
軽く考えてしまっています。

GW、10連休した娘ですが、保育園休ませても
大丈夫ですかね?🙄

コメント

リズムを戻したいなら連れてっちゃった方がリズムは戻せると思いますが、妊娠中だと体も大変だと思うのでそこは無理しなくてもいいと思いますよ😄

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、😂
    保育園まで送るのも車で行かなきゃで、私自身がだるくなってしまってる部分もあるので、私自身の生活リズムを戻す方が先かもです😂笑

• 5月9日

退会ユーザー

お腹おっきくなってくると色々しんどいですし大変ですもんね💦
    赤ちゃんが産まれたらまた変わってくるとは思うので今はママが楽な方を優先でいいと思います😄
    1人でママを独占できるのもあとちょっとなので2人の時間を楽しむのもいいんじゃないですかね🥰

• 5月9日
  • はなまる

はなまる

大変ですね😰
    一人目と二人目だと全然違いますね、、
    娘も赤ちゃん返りなのか、甘えん坊度が増していて、ベッタリなので今だけ甘やかしててもいいのかなと思ってます😌💓
    コロナ禍で産院内には連れて行けないので、甘やかしすぎて先々不安ですが…😂

• 5月9日

退会ユーザー

3歳ならまだまだ甘えたいお年頃ですもんね😄
    赤ちゃん産まれたら我慢させちゃう事もたくさんあると思うのでベッタリ甘えさせていいですよ💕
    うちは4歳になるのに未だベッタリです😂
    これから大変ですが頑張ってくださいね✨

• 5月9日