※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

約20日ぶりの幼稚園に娘大泣き😭バスには乗らない、幼稚園行かない、お兄…

約20日ぶりの幼稚園に娘大泣き😭
バスには乗らない、幼稚園行かない、お兄ちゃん1人で行ってと😭😭😭

こりゃ大変だ😭

コメント

はなまる

うちの娘も生活リズムが狂いすぎて、今日は無理でした。保育園をお休みする事に😵‍💫明日からはどうにか行かせたい…

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    バスが見えた時点で大泣きしてましたが、先生がササッと乗せて行きました🤣
    長期休みがあると色々と狂いますよね😭

• 5月9日
  • はなまる

はなまる

ササッと載せてくれる先生には感謝ですよね😂
    4月から入って、慣れたと思ったら長期休み…困りますね😂
    二人目を出産したら1ヶ月ほど実家に帰る予定で、また娘を休ませるので全然保育園に慣れなそうでダメですね💦

• 5月9日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうなんですよね😭
    うちは8日間行ったところで学級閉鎖からの1号は登園自粛になり…😭
    やっと慣れたところで休みになったのでまた振り出しに戻りました😇
    娘には頑張ってもらいたいです😂

• 5月9日
  • はなまる

はなまる

登園自粛も大変ですよね😰
    GW前に一度、保育園でコロナが出て、登園自粛になり、その後、旦那の会社でコロナが出て、旦那は濃厚接触者ではなかったのですが、心配だから実家に帰れと言われて、GW前から娘を休ませたりもしたので、4月からほぼ毎日グダグダ生活でした😭😭
    お互いに娘には頑張ってもらいたいですね💓
    うちは、慣れるの夏頃になっちゃいそうです😂

• 5月9日