※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

つわり中でも飲みやすい飲み物のおすすめは何でしょうか。

1週間ぐらい前から食べづわりになりました💦
朝ごはん食べて2時間後ぐらいにほぼ毎回気持ち悪くなります🥲
食べたら食べたで今度は胃もたれするんですけど😅😅
何か食べないとどうしようもないので干し梅や飴舐めたり、パンかじったりしてます。
あと、水分をとりたいのですがどうしても水と麦茶が飲めなくなりました💦
なんだか受け付けなくなりました。
ここ最近は水分が1日に500ちょっとぐらいしかとれてないです😭😭

つわり中でも飲みやすい飲み物のおすすめって何かありますか?

コメント

ぴぴ

つわり中はずっと炭酸水飲んでました!
味がないのは飲めなかったのでちょっと味のついてる炭酸水を!
炭酸飲むと気持ち悪いのもスッキリしたので(今でも二日酔いの時は炭酸飲んでます)
参考になれば幸いです😌

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    味のついてる炭酸水ってどんなのですか??
    カロリーゼロのサイダーとかでしょうか?
    私も味のない炭酸は飲めないです😭
    味がついていればつわり中でも飲める気がします😊

    • 5月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ペットボトルのラベルに
    「炭酸水 レモン」
    「炭酸水 グレープフルーツ」
    って書いてある、ほのかにフルーツの味がついている炭酸水のことです😌

    • 5月10日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ありがとうございます!
    早速昨日スーパーでレモンの炭酸水たくさん買いました!

    • 5月11日
ゆら 🔰

水、麦茶、スポドリ、ルイボス、炭酸、ジュース、牛乳、その他スープ系の汁物も全滅で

午後ティーのミルクティー、クラフトボスのレモンティーだけがゴクゴク飲めました!
ずっとその生活じゃなければ大丈夫😊と言われて、糖分やカフェイン気にせず飲んじゃってました😊

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    スポドリやジュースはまだいけるんですが、毎日飲んでたら糖分とりすぎてやばいよなーって思ってました💦
    でも水分全く摂れないよりはマシなのかなーとも思ったり💦
    レモンティーおいしいですよね!
    私もしばらくはカロリーとか糖分など気にせずに飲めそうなものだけでなんとかやっていこうと思います!

    • 5月9日