※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

生後7ヶ月の息子がお腹に耳や口を当てて話しかける行動について、何か理由があるのか気になります。妊娠を知った経験をした方がいればコメントをお願いします。

生後半年の息子がいます。(5/14で7ヶ月)

昨日の夜急に私のお腹に耳を当てたり、お腹に口を当ててぶぅー。
お腹に向かって「あぁー」や「うぅー」と話しかけたりしてました。

何か理由があるのでしょうか?
上の子がママのお腹に赤ちゃんいるよって言う話を耳にしたことあったのでそれかな?とか考えてました笑

同じような経験をして妊娠がわかった!って方居たらコメントください!

コメント

あっちゃん

心当たりあるなら可能性あると思います😊
うちの息子は、もう会話できるので状況は違いますが、今回の妊娠は着床したくらいのタイミングで息子から急に「ママお腹に赤ちゃんいるね」と言ってきて、私のお腹ナデナデしてました🥺

• りな

りな

優しいお兄ちゃんになりそうですね😳
    心当たりはあったので、もう少し様子みようと思います😌

• 5月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

りなさんも妊娠されてるように祈ってます😊

• 5月10日