※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

旦那が飲み会に…普段飲みに行く人ではないので久しぶりの飲み会に誘われ…

旦那が飲み会に…普段飲みに行く人ではないので久しぶりの飲み会に誘われて私自身は行ってらしゃい!って送ってきたのですが、キャバクラ行ってないよね?って心配です😅

でもLINEでそんな事聞いても楽しい飲み会なのに気分悪くするだろうし…お迎え頼まれていますがまだ連絡来ません🥹
旦那が飲んでるところまで片道40分もあります w ww

気にせずゆっくり呑んでおいでね!ってLINEを入れましたが、そろそろLINE入れても大丈夫ですかね??
記憶とか飛ばしてなきゃいいけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

小さなお子さんがいてこの時間にお迎えですか😂!?
我が家ならありえないです。。
飲み会行くのは自由ですが、いい歳こいた男なんだから自力で帰ってこいって感じです💦
お迎えありで連絡なしとか論外ですw

• 夏みかん

夏みかん

子供は寝ていて私の両親と二世帯で住んでいるので伝えてあるので大丈夫です😌

日を越す前に帰ってきて欲しいですね😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    それでもさすがに日跨ぐまでには帰ってきてほしいですね💦
    夜中に片道40分も嫁に運転させるなんてって思っちゃいます😂
    うちの旦那も年に1回行くか行かないかですが、寝たくなったらゆっくりして寝てねーって感じでお迎え頼まれたことありません😂

• 5月9日
  • 夏みかん

夏みかん

ありがとうございます😊

私も寝ちゃってていいよー!とはLINE来ましたが、この時間だと電車も無いのにどーやって帰ってくるんですかね😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで行くか、タクシーじゃないですかね🤔
    私も子どもが産まれるまでは終電とか気にせず飲んでたので、なんとかなりますよ😂

• 5月9日
  • 夏みかん

夏みかん

歩いて帰る〜ってLINEが来て歩いて帰る距離では無いので、バカなんじゃないの?って送ったらお迎え要請来ました ww

• 5月9日
ミッフィ

日付変わってるので連絡入れても良いかなと思います😊心配ですよね💦

• 夏みかん

夏みかん

LINE入れました!!

寝ててもいいよー!って来ましたが終電は無いしどーやって帰ってくるんだよって思いました😂😂

• 5月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

えー、なおさら心配になりますね😂

• 5月9日
  • 夏みかん

夏みかん

年に一回、2回しか行かない人なのでいいんですが連絡がないとほんと心配です。。

お迎え要請が来たのでお迎えに来ましたが💧

• 5月9日