※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナ陽性の旦那が夫婦生活したいとか言ってきて怒りを越えて呆れてま…

コロナ陽性の旦那が夫婦生活したいとか言ってきて怒りを越えて呆れてます。。

5/4家族全員濃厚接触者
5/5旦那だけ発熱→陽性
5/6旦那以外は全員陰性

現在旦那は解熱して、私と子供たちは無症状です。
2階に隔離してるけどお風呂とトイレは1階にあるから
旦那が触ったであろうところは次亜塩素酸で消毒しまくってるのに
猿なのか、、🙏
いや、もはや猿に申し訳なくなってきた

てか子どもたち感染してないのに旦那だけ陽性なの、免疫赤ちゃん以外ってことでいいかな?😇

コメント

ゆうな

笑っちゃいました😂
元気ですね!自分のことしか考えてないですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑ってください😂
    こちらは失笑でした🤦
    本当に自分のことしか考えてなくて、だから陽性になったんじゃないかと思ってます笑

    • 5月9日
  • ゆうな

    ゆうな

    熱出て正気じゃないんですかね😂笑
    はやく体調戻ればいいですね😵😵

    • 5月9日
あむあむ

笑いましたww
生き物は命の危機を感じると本能的に子孫を残そうとするそうです。
…コロナで熱出て衝動に駆られてるのかもですww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お優しい😂😂
    もう育てられないので子孫は勘弁です🙏笑

    • 5月9日