※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
お仕事

子供が3歳になってから幼稚園に入れる予定で、土日祝休みのパートを探しています。いつから応募すれば良いでしょうか?幼稚園でパートしている方の経験を教えてください。

子供が満3歳になってから幼稚園に入れる予定ですけど、パート探してて、いつ位から応募した方が良いんですかね💦?
幼稚園は9月か10月の予定です。

あと、パート探してて土日祝休みやGW、お盆、正月も休みの仕事探していますが、上手いこと受かるかも不安で😭幼稚園でパートしてる方はどんな感じで進めていったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生活に余裕がないのでしたら、幼稚園入園と同時にパート探した方がいいと思います😅
休み希望や勤務時間など条件多いと、なかなか決まらないですもんね🥺💦

でも余裕がないとかでなければ、入園当初は体調崩したり💦行きたくないと泣いて😭大変だと思うので😅💦お子さんが幼稚園入園して、幼稚園に慣れたぐらい(1.2か月後)にゆっくり探されてもいいのかな🤔❓って思います🌸

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます✨✨
    様子見ながら、探していきたいと思います!
    やっぱり入ってすぐは体調崩しやすいですもんね💦
    ありがとうございました😊

• 5月12日