※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

質問なのですが。最近旦那の会社の事務の人が旦那にお弁当的なものを作…

質問なのですが。

最近旦那の会社の事務の人が旦那にお弁当的なものを作ってるらしく帰ってきてからそのお弁当的なものを食べているのですが。
なぜお弁当を作ってるのか旦那に聞いてみてと言って聞いてみたらしくその返事が仕事が夜遅くて帰ってきてから奥さんが作るの大変でしょ?と言われたそうです。
もし皆さんだったらその理由で作りますか??

最近ずっとモヤモヤしてて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

作らないです🙄💦
モヤりますね、それをわざわざ旦那さんが家で食べてるのも謎です🙄🙄

• まぁ

まぁ

普通は作らないですね😅
    奥さんが作ってるとも思わないのかな??って。笑
    旦那もそのまま持ってきて普通に食べるんですよね😩

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや嫌がらせですよね🙄💭
    普通に旦那がそんなことしてたら、え?意味不明って言っちゃいます😂💦

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

嫌がせにも程がありますよね😂😂
    断っても毎日のように作ってくるらしくて旦那も手に負えないって言ってました😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に相談とかは出来ないですかね?
    コロナもまだ終息してないなか手作りというのも微妙だし、ストーカーの被害とかも最近増えてるし。
    断っても作ってくるなんて、ちょっと異常かと思います😨

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

上司に相談したらその人も前にやられてたらしくて奥さんが直接言ったそうです。😂そうしたら辞めたらしいので私も直接言ってみようかと思っているのですがさすがにまずいですかね💦笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それは異常ですね。作ってる人が😭
    上司の方も把握してるのであれば、一度まぁさんから注意してみるのも良いかもしれませんね。
    別の被害が起きるようなら上司より上の立場の人へ報告が良いと思います💦

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

なんか怖いですよね😰
    明日ちょっと直接言ってみようかと思います😵
    もしそれでもダメだったら社長に相談ですね👍

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね、普通の人なら迷惑と分かるレベルですし...
    とりあえず食べるのはやめさせて、証拠の写真として撮って処分が良いかと💦
    社長さんに話せるならそれが一番早いと思います!

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

その迷惑のレベルが分からないんですかね😫
    最初の方から証拠写真はバッチリです😆もしもの事があった時ように。。。笑

• 5月8日
lii

え、普通にきもいです(笑)
旦那のなんなの?と思います😅
旦那さんもなんとも思わずもらって食べてるんですかね?それにもびっくりです😂

• まぁ

まぁ

キモいし考えらんないですよね😂
    旦那も最初の方は断ってたらしいんですけど断っても断っても毎日のように作ってくるらしくて😇

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

絶対作らないし断って来いよと思います。

• まぁ

まぁ

最初の方は断ってたらしいんですけど毎日のように作ってくるらしくて😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日断れ!受け取るな!って思いました。
    多分押せば受け取って貰えるって思われてますよね。

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

絶対そうやって思われてますよね😤
    直接言ってみようかと思っているのですがさすがに直接はまずいですかね💦笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥様から言って辞めた前例があるなら言うのもありかもしれないですね🤔

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

ありですかね🤔
    明日直接話に行ってみようと思ってます👍

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

え、意味わからないです。何で家族の晩餐を奪うの?って思います。
もし裏が無かったとしても、あまり良い行いでないことは周知の事実だと思うので、旦那様には受け取らないように伝えることと、可能なら相手の事務の方にも釘を刺した方が良いと思います。

• まぁ

まぁ

旦那も最初の方は断ってたらしいんですけど毎日のように作ってくるらしくて😂今日も作ってきたらしいんですけどさすがに怖くなったらしく他の人にあげてきたそうです😅
    明日旦那の会社の方に用事があるので直接言ってみようかと思っているのですがそれはさすがにまずいですかね💦笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能なら旦那様から上司にまず根回し、その後菓子折り持ってその人にオファーのど真ん中で突撃ですね。
    堂々と「いつも主人がお世話になっております。お弁当をいただきまして、そのお礼です。今後はお控えください。」とぴしゃっと線を引いてしまうのが手っ取り早い気がしますね🤔

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

その対処方の方が良いですね😉
    それでやってみようと思います😛

• 5月8日
ライオネル

うわー出来る女アピールとかですかね?
そうやって他人の家庭に侵入して壊す人いますよね💦
ご主人が上司や会社に迷惑していると伝え会社からお達しを出してもらえるといいのかなと思いました。

• まぁ

まぁ

既婚者の男にできるアピールしても無駄とか思わないんですかね😂
    いますよね〜😭悪質にも程がありますね🙄

• 5月8日
ゆいぴー👶

ぞわぞわしました😵😵😵
うちの旦那ならキッパリいらない、気持ち悪いからやめてくれと言いそうです🤣
それでも作ってきたらその人の目の前で捨てると思いますね。笑
旦那さん優しすぎませんか🥺
気持ち悪すぎます🤢ので、旦那さんが断りきれなくてまぁさんから伝えても問題なさそうであれば会社の別の方にでも伝えていいと思います💦

• まぁ

まぁ

私も最初鳥肌が止まらなかったです😅
    キッパリ断ってくれる旦那さんいいですよね😭私の旦那なんか最初から貰って毎日のようになってから断ったので💦もう手遅れだよ!とか思ってます😂
    明日直接話に行ってみようと思ってます👍

• 5月8日
みー

旦那さん何故断らないんですかね?💦😱 旦那が私と結婚する前、ストーカーに遭ったのですが、その時やはりお弁当?をドアノブにかけてたようです💦それ思い出しました💦😱 普通のまともな人間なら、既婚者にお弁当作ってこないので断るべきですね💦😱ストーカーと同じようなタイプ?に思えたので早めに対処した方がいいと思います💦😱

• まぁ

まぁ

最初の方は断ってたらしいんですけど毎日のように作ってくるらしくて。笑旦那ももう手に負えないって騒いでました😅
    ストーカー気質の人って何するか分からないから怖いですよね😨
    早めに対処しようと思います🤩

• 5月8日
はじめてのママリ

その人ドラマかなにかの見過ぎですよね〜怖い!!
旦那さんも中身そのままにして返すか、まぁさんもそのお弁当箱にお返しですってお弁当詰めてみるとか?笑😂
作るの全然大変じゃないですよアピール🤭

• まぁ

まぁ

絶対見すぎです!笑
    自分がドラマの中の主人公だと思っちゃってるんですかね😂😂
    私がお弁箱の中にお返しで作ったらどんな反応するんですかね笑笑
    1回でいいからやってみたいです🤣

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだとしたらウケますね🤭
    恥ずかしくないのでしょうか🤣🙌🏻🙌🏻
    是非やってみてください!🤣

• 5月8日