※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
妊娠・出産

予定の帝王切開で陣痛が来た場合、どうしたら良いか悩んでいます。痛みは食べ過ぎの腹痛か、それとも陣痛かわからず心配です。1人目は破水からの帝王切開だったので、陣痛の症状がわからず困っています。

予定帝王切開で陣痛くるとヤバいですか!?

38週に帝王切開の予定なんですが
さっきからなんだかお腹が痛くて…

お昼ご飯を食べすぎたせいで
今日一日ずっと気持ち悪くて
食べ過ぎの腹痛か!?とも思っているのですが
万が一陣痛とかだと大変なのかな?!💦

1人目は破水からの帝王切開だったので
陣痛とかがどういうものなのかわからず
ただの食べ過ぎの腹痛で病院に行くのもなと思うと
なかなかどうしたら良いかわからず悩んでいます💦

コメント

deleted user

やばいと思います😅
陣痛ならずっとでは無く、痛みが1分前後で続き治まるの繰り返しなので…
まずは間隔を計られてみてはどうですか?
ずっと痛みがあったり、かなり短い間隔で来てるなら今すぐ電話して相談した方がいいかなと思います💭

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰


    腹痛は治ったりまた痛くなったり
    と言うものではなく
    ずっと痛いなーという感じなんですが
    それも陣痛になるんですか?😭

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その場合は陣痛ではなさそうだと思いますが、赤ちゃんが大丈夫か心配かなと思って😣
    私なら念の為に食べ過ぎなことも伝えて受診した方がいい痛みなのか確認してみます💭

    • 5月8日
aya

38週で予定帝王切開でした。
もしそれまでに陣痛が来たらその時点で帝王切開ですと言われてました。
経産婦さんですし、一度病院へ連絡してみたら安心かもしれないですね。

あづ

予定帝王切開で、陣痛きたら即緊急帝王切開だと言われました😥
とりあえず電話して、来てくださいと言われたら受診でいいかなと思います💦
陣痛じゃなかったとしても、赤ちゃんに異常があっての痛みだったら大変なので😵

初心者ママです🔰


ありがとうございます!
何かあってからでは遅いので
とりあえず産院に電話してみることにしました!
ご助言いただきありがとうございました😭