※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

マンション住まいの方、質問です!うちはマンションで玄関が狭いのですが…

マンション住まいの方、質問です!

うちはマンションで玄関が狭いのですが、ベビーカー、ストライダー、小さな子が乗る自転車を玄関に置いていて、その他砂場グッズなども玄関で、子供たちのもので玄関が占領されていて、
仕方ないのですが、スッキリしなくて嫌です💦

風水的にもなんとなく良くなさそうな…笑


スッキリさせるなら、バルコニーに置くしかないでしょうか、、?
皆さんどうされてますか?


外にある物置は、旦那のゴルフバッグやスノボなどで占領されております…

コメント

ぽっぽ

ウォークインクローゼットがあるので、そこに玄関マット?を引いてベビーカー置いてます😌
マンションの玄関狭いですよね😭😭

ありさ

うちはストライダー、砂場セットは全部車に乗せてます😂
ベビーカーも今は処分しましたが、それまでは車のトランクに乗せてました!三輪車は折り畳みなので車輪を拭いて家の中に入れてましたが、子どもが家の中で乗ろうとするので外の駐輪場に鍵をかけて置いてます😅

ママリ

玄関の隣の部屋にストライダー、ベビーカー置いてました。
お砂場道具は玄関でしたが、3歳過ぎて毎日お砂場しなくなってからは庭の物置きに入れています。
(マンション1階で庭があります)
キックボード、フラフープ、縄跳びなども庭の物置きです。
自転車は駐輪場を借りていますよ。