※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

つわりが軽かった方の8週ごろの症状とその後の経過について教えてください。つわりが辛かった1人目と2人目の違いが心配です。

つわり軽かった方、8週あたりどんな感じでしたか??
そしてその後どんなふうに移行しましたか??

一人目のつわりが酷すぎて、二人目の今どう転ぶのかわからなくて怖くてたまりません😭😭😭

コメント

ママリ🔰

食べたいものの偏りがあるくらい(白米いらないけど、炊き込みご飯は食べれる)とか、歯磨きの時オエってなるとか、そんなレベルで軽かったですが、それ以上のつわりはその後もなかったです!!安定期には落ち着いてました😊

ありさ

娘の時は朝起きた時とか空腹の時にちょっと胃がムカムカして気持ち悪いなぁぐらいで何か口にしたらすぐ治ってました😊あとは歯磨きつわりぐらいでしたね!吐いたのも1〜2回ぐらいで全然他は余裕でした🙆‍♀️
ちなみにうちも息子の時にもうマーライオン並みで何も食べれず、もうこんなつわりが辛いなら絶対産まないって思うほどでしたよ😂