※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTwitterで裏垢をやってます。何度も喧嘩をして、やめてはまた新し…

旦那がTwitterで裏垢をやってます。
何度も喧嘩をして、やめてはまた新しいアカウントを作りの繰り返しです。出張先で裏垢女子と関係を持ったことも知っています。コロナで出張はほとんどなくなりましたが、関係を持てる人を探してDMを送りまくったり、会う約束をして、最近実際に会って関係を持っていることもまたもや見つけてしまいました。

今のアカウントは私のTwitterから見れないようにブロックされており、私は旦那の携帯をこっそり見た時に新しいアカウントを作ってること、定期的に会う人がいることを知りました。携帯を勝手に見ることはいけないのはわかっているのですが、悪さをしている旦那に腹が立ち、つい見てしまいます。家ではTwitterをログアウトしていることがほとんどなので、前ほどDM内容の状況把握が出来ないのですが、
正直呆れています。ほんとはこんな最低な旦那とは離婚したらいいのですが、子供もまだ小さく、父親が好きなので、子供のことを思ったり、親のことを考えると離婚すべきではないのかなと思っています。
死ぬまで墓場まで持っていくしかないのでしょうか。
男性の考えることは正直わかりません。
見た目はほんとに優しくいい人なので、まさかでこんな人を選んだ自分にガッカリしています。
愚痴吐きみたいでほんとにすみません。
誰にも言えず、こういう場でしか捌け口がないのです。
ちなみに旦那とは子供を作った時以来関係を持ってません。
正直気持ち悪くて、そういう気にもならないのですが、
子供に兄弟は作ってあげたいので、シリンジ法とか考えるしかないですね。

コメント

いや、もう2人目は作らない方が良いですよ。
作るなら、離婚して父親を変えてください。
浮気する人間はあれこれ手段を考えやりますよ。
そして死ぬまで治りません。
離婚した方がお子様と貴方のためですよ。

はじめて育児

気持ち悪すぎます。
そのうち病気とかもらってきそうで…。
主さんには離婚してまた良い人に巡り合ってほしいです😭

さとう

それでママさんのメンタルに影響が出ないなら結婚を継続していてもいいと思いますが、そのうちよその女を孕ませましたとなってもおかしくないような😢
お子さんや親御さんからしたらママさんの幸せや笑顔が1番大事だと思いますよ。
次のお子さんも「兄弟を作ってあげたい」という理由なら無理して作ることないと思います。ママさんが許容したところで歪で不安定な夫婦の元に子供を拵えるというのも、果たしてお子さんたちやママさんが幸せになれるのか疑問です。

もも

そんな人が優しくていい人なわけないです!

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます💦💦やっぱり終わらせたほうがいいですよね。ほんと日に日に気持ち悪さが増します。
でも踏ん切りがつかない自分がいて悲しいです😭