※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
産婦人科・小児科

2歳息子とお腹からの風邪で嘔吐下痢。自分も同じ症状。熱が出た。妊婦なので熱を下げる薬や治療方法を知りたいです。風邪は移る?

2日前、2歳息子が嘔吐下痢をしていたので
小児科に連れてくと、お腹からの風邪と言われました。
自分も移ったのか、昨日から嘔吐下痢です。
息子は下痢は落ちついたものの
たまに、まだ吐きます。
自分は常に下痢してます。
今日は2人して熱もでました(><)

妊婦なので熱を下げる薬があるのか
わかる方いますか?
また、お腹からの風邪って移るもんなんですか?
早く治す方法やアドバイスあったら下さいㅠ_ㅠ‬

コメント

ママ

この時期、胃腸炎はやってますよ!!😭
うちもみんななりました😭

妊婦さんなので怖いですね💦
産婦人科に相談したほうがいいかと思います!!

  • なみなみ

    なみなみ

    やはり結構多いですよね(._.)

    小児科より産婦人科のほうが
    いいですかね?

    • 5月8日