※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の友達夫婦と旦那について。私の友達夫婦とGWに遊びました。私と友…

自分の友達夫婦と旦那について。

私の友達夫婦とGWに遊びました。
私と友達は古くからの付き合いですが、どちらも結婚式をあげておらず、旦那さんに会うのはお互いはじめてで、もちろん旦那同士も初対面でした。
うちでBBQをしたのですが、旦那たちはずっと飲んでて、話をしてました。私たちは子供もいたので、子供を交えつつ話しながら楽しんでました。なので、旦那たちが何を話してたのかあまりわからなかったです。最後の方は旦那は酔いが回っててふらふらになってました。
後日、お礼のLINEをして、酔っ払ってたから旦那が何か失礼してたらごめんね〜と送ったところ、向こうの旦那さんがうちの旦那の言動にイラっとしてた との返事がありました😭向こうの旦那さんのほうが6つほどうちの旦那より年上で、何か失礼なことをいってしまったのかな、と思ったので、申し訳なかった。と謝りのLINEも入れました。
私と友達は仲良しで、どういったこと言ってたのかな?と聞いてるところです。具体的なことが返ってきたとして、みなさんなら、こんなLINEがあったことを旦那に伝えますか? GWはずっと仕事で、その日だけ休んでもらってて、気も使わせた負い目も私は旦那にあって💧ただ、普段から一言余計なことも多々あるので、成長できるよい機会かなとも思って、どうしようかと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

酔ってる場でのことですし、過ぎてしまったことなら蒸し返すのもめんどくさいので今後違う時に同じような発言を現認したらその時は言いますが、今回のことはスルーします。
ただ集まりには今後旦那は参加させないようにします😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    友達からは、具体的なことは聞いてないとの返事がきたので、今回はスルーしました。
    今後の集まりなどは考えたいと思います!

• 5月10日
w.rounds🍒

私だったら、相手に軽く謝り、「うちの旦那無神経なことたまに言うからほんとごめんね💦」と。旦那にはすぐには言わないかも😅もし言ったらケンカになりそうだから。
で、なにかのキッカケで旦那の余計な一言が原因でケンカになったとき、「実はあの時もこう言われてたんだよ」とは言うかも!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ↑のように、軽く謝り、具体的な答えが返ってこなかったので、スルーしました!また、余計な一言があったら、いつもより強めに良くないことを伝えたいと思います!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

もちろんつたえますよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    具体的な答えが返ってこなかったので、今回はスルーしました。コメントありがとうございました

• 5月10日