※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

生理が早く終わることは普通のことです。4日で終わることもあります。特に心配はいりません。

不妊治療中の26歳です。

生理が4日で終わりました(._.)
3日目にはナプキンにも少ししかつかなくなり、量もかなり少なかったです。

みなさんは生理終わるの早いですか?
4日で終わるのはなかったので不安です😭

コメント

sakusachi

私は二日間ドバーッと出て三日目から少なくなり四日目で終わる事多いです^_^

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます‼

そうなんですね!
    今日5日目なんですが、ティッシュにもあまり血がつかなかったので4日で終わりか~とビックリしてしまって( ;∀;)
    4日で終わる方もいて少し安心しました😭

• 11月18日
えっぱ

私も不妊治療中です😁

私もこの前、普段と違う生理がきました‼️
(量も少なく、3日目にはほぼナプキンに付きませんでした😅)

で、病院でお医者さんに相談すると、『無排卵による出血』と言われ、きちんと生理がくる薬を処方してもらい、いつも通りの生理がきましたよ😅

もし、不安なら病院で診てもらってはどうですか??💦

• 🐣

🐣

通院日は来週なんです…
    遠いのでなかなか思うように行けなくて💦
    私は1日目2日目は量も多く生理痛もありました😭
    3日目はティッシュでふくと血はドバっとついたんですがナプキンにはあまりつかなくて💦
    無排卵出血というのもあるんですね😭
    教えてくださりありがとうございます(;_;)

• 11月18日
  • えっぱ

えっぱ

そうなんですね💦
    それなら、次回、通院の時にお医者さんに相談してみてはどうでしょう??

小さな事でも相談して(気持ち的に)スッキリしないと、不安やストレスは体に悪いですよ((笑

• 11月18日
  • 🐣

🐣

無排卵出血を調べたんですが、血液検査でわかるんですね!!
    血液検査は毎回のようにしてるんですが異常なしで…えっぱさんも異常なかったですか?

ストレスは良くないですもんね!!
    来週通院日に先生に相談したいと思います(*^-^*)

• 11月18日
  • えっぱ

えっぱ

血液検査は特に異常は無いのですが、この前は『ホルモン?の数値が排卵前の数値と一緒やから無排卵やな〜…で、出血となると無排卵による出血やね』と言われました😭😭😭

• 11月18日
  • 🐣

🐣

そうなんですね(..)
    クリニックに通ってるとホルモン検査も毎回のようにしますよね💦
    低温期、高温期のホルモン検査も正常値だったので…来週先生に聞いてみたいと思います(;_;)
    詳しくありがとうございました😭❤

• 11月18日
あゆ

クロミッドを飲んでますか?
クロミッドは飲み続けると生理の日数が短くなるって転院先の先生に言われてから薬変わりましたー

• 🐣

🐣

先月からクリニックに通い始めたばかりでまだ薬等飲んでいないです(..)
    来週治療方針決めると言われました。

• 11月18日