※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親の友達が旦那の実家に遊び来るらしいんですが子供見せに行く意…

旦那の親の友達が旦那の実家に遊び来るらしいんですが
子供見せに行く意味あるんですか?😅
義実家と仲良くなく年に1度数分しか行かない程度です。
お前は人付き合いほんと出来ねーな。とか言われたけど
そういう時ばっか行こ行こ言ってくる旦那にも腹立ちます😐旦那の友達ならまだしも親の友達ってどうなんですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の親の友達ならあわせにいってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那の親の友達の場合は行きますか?😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が行きたいならついていきますねー義実家が嫌いなら行きませんが

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月8日
カピ

義両親が孫自慢したいから連れてこい的なこと旦那さんに言ったんじゃないですかね?🙁💦
旦那さんが連れて行きたがってるならどうぞって言って、子ども連れてく準備は旦那さんにさせちゃいましょう😁
文句言われたら「お前は自分の子どもの世話すらほんとできねーな。」って行ってやりましょう😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊話し合った末行かないことになったので良かったです🥲

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

自分の親の友達は見せに行ってますよ^ ^だから旦那さん側からしても同じことなのでは、、、?と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし義実家行くのが嫌なら子どもと旦那さんだけ行けばいいと思います^ ^

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊話し合った末行かないことになったので良かったです🥲

• 5月8日