※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

グアーやっちまった!新築に入居して1カ月、ベランダから洗濯物を落とし…

グアーやっちまった!!
新築に入居して1カ月、ベランダから洗濯物を落としてしまい、昨日入居したお隣さんのパパが「落ちましたよー!」と声をかけてくれたので急いで下に降りて
「ごめんなさい怪我ありませんか?!」と聞いたら
「大丈夫ですよ。あ、隣に越した〇〇です。」と挨拶していただいたのに私は恥ずかしいのてテンパったので大きな声で「よろしくお願いします!すみませんでした!」とだけ言って名乗りもせず逃げ帰っちゃいました、、、。
感じ悪かったですよね😭
夫に挨拶行くか聞いたら向こうから来るんじゃーん?と、、。
気にしすぎですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

別に感じ悪くもないです!気なくていいと思います!
次お会いしたタイミングで名乗って先日はすみませんでしたー!で解決です!

こむぎ

感じ悪くないと思いますよ!
昨日入居したなら向こうから来るんじゃないですかね🤔
来なかったとしても会った時に挨拶するくらいでいいと思います😌

mii

感じ悪くないです☺️大きな声ってところが体育会系みたいでいいなーって思います🤣
それに物を落として謝る方は多いですがお怪我ないですか?って声かける人あんまりいないイメージなので🙆🏻‍♀️です🤣
私なら仲良くなりたいなと思うと思います🤭

ママリ

皆さまありがとうございました!
その後挨拶に来られたのでしっかり名前を伝えることができました🥹
洗濯物はしっかりピンチで止めようと思います🤣

らすかる

いやー可愛らしい奥さんだなぁ✨って印象です😂
ちゃんと挨拶が済んだとのことで良かったですね✨

• ママリ

ママリ

一人で大慌てして百面相でしたww
    挨拶できてよかったです❤️

• 5月9日