※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
住まい

野洲、守山あたりに引っ越しされた方いますか?🫣京都から引っ越ししよう…

野洲、守山あたりに引っ越しされた方いますか?🫣
京都から引っ越ししようかなと思ってるんですが
子供の環境や、住み心地など教えて欲しいです!!

友たちが住んでて何度か会いに行きましたが
駅からはすごく遠かったですが車をだせば
遊べるとこも多く京都からも近いので
すごくいいなあと思いました!

家のローンはおいくらでしたか??
40坪くらいで探してます😆
駅からは遠いとか何でもいいのでお話ししたいです!!

前もこちらで投稿した時に家を3千万くらいで探してる
て書いたら家高いから無理ですよとか初期費用いれたら.....とか駅遠いなら〜とか色々言われたのですが
そんなの求めてないのでコメントいらないです🫣笑


引っ越し予定とかプラスにお話ししたいです♡

コメント

deleted user

野洲に住んでます🙆‍♀️
田舎ではありますが、買い物とかに不便するほどの所でもないですし、京都大阪へのアクセスも良いと思います✨
車は必須ではありますが🤣
守山市の方が子育て、教育に力入れてる…みたいな話はよく聞きます!(具体的にはよく分かりませんが😅)
田舎な分のびのびと子育てできるなーって思ってます😊
災害も少ない感じします💡

家のローンは建売で3500万くらいです!