※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
ココロ・悩み

夫がコロナ感染の可能性あり。子供への心配。妊娠中でワクチン接種済。一緒に過ごしても感染しないこともあるか。

夫の職場の人がコロナになり、夫はその人とマスクなしで食事したらしく、昨日から38℃近い熱…
感染してますよねきっと💧

とりあえず隔離してますが、連休の間一緒にいたしもうあんまり意味ないんじゃないかと思っちゃいます🥲
でも心配なのは子どもたちのことで😰
5歳、4歳、1ヶ月の子がいるので子どもたちにうつらないことを祈るしかないですね…

一緒に過ごしてても移らなかった、ってこともあるんですかね?
私は妊娠中にワクチン3回済んでます。

コメント

もぐ

ありますよ!
職場の同僚が、娘さんは陽性だったけど同僚とご主人は陰性でした✨
うつっていないといいですね☺️

• 3児母

3児母

移らないこともあるんですね!少し安心しました😅
    ありがとうございます!

• 5月8日
ぶたぴーなっつ。

長女が発熱してから隔離しましたが、同居家族は陰性でした!
私は世話してたので、陰性の後に発症しましたが…。

• 3児母

3児母

家庭内でも隔離すると移らないこともあるんですね🙂
    子どもがかかってしまうと看病する方は移ってしまいますよね…

• 5月8日
ぱんだ☆★

今コロナと戦ってます。娘が多分5/2に登園した際にもらったようで、5/5に発熱。
とりあえず5/3に帰省した私の実家の実母と私の祖母は大丈夫。
5/5の時点で私と娘、息子と夫、義父母と部屋を分けて過ごし始めて、体調悪いのは私だけになりました。
多分昨日から隔離してるなら大丈夫だと思いますよ!

• 3児母

3児母

昨日発熱して昨日から隔離だったので大丈夫ですかね💦
    隔離も完璧ではないので不安すぎます😥

• 5月8日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

うちの隔離も全然完璧ではないですが、息子はとりあえず「キャーキャー」うるさいくらい元気です。夫が、昨晩息子が鼻血を出したみたいで、それで寝不足やからしんどいってさっき横になってたので、本当にそのせいだろうかと心配ですが。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那が陽性でしたが、その日PCR受けて陰性でした( ・𖥦・ )
もしかしたら数日後移ってたかもしれませんが特に症状なかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3児母

3児母

陰性だったんですね!
    症状がないならよかったです☺️

• 5月8日