※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

※営みの話です。不愉快になる方がおられたらご理解お願いいたします。こ…

いつもお世話になっています。

※営みの話です。不愉快になる方がおられたらご理解お願いいたします。

ここ最近の営みについての悩みです。
最近営みが嫌で仕方ありません。
私自身子育てと家の事、仕事で毎日へとへとです。
そのため平日、休みの日でも寝かしつけと共に自分も寝てしまいます。
旦那は毎日でもしたいタイプなのですが、産後私が性欲がぐっと減ってしまいました。
そのためほぼ毎日寝落落ちしてる事が旦那としては営みができないからかあまりいい風に思っていません。
営みを誘われて子供と寝落ちしてしまいそうになったとき
もういい!と怒り拗ねられた事もあります。
眠たくならないように時間を見てカフェイン飲んだりエナジードリンク飲んだりして無理やり起きたりしています。
子供が寝たら=営みの頭の旦那が私は嫌です。
子供が寝たらしたいこともあるし自分の時間もほしい
けど旦那は必ず誘ってくるし断ると機嫌が悪くなるかと思うの断る気もなくなります。
そのため無理やり営みをしてるため、楽しくも無いし早く終わってほしいと思い声も出ません。
毎回子供が寝たり旦那が休みの日は営み誘われるよな、嫌だなとプレッシャーを感じてしまいます。

この思いを旦那に伝えたら自分はいいけど、
旦那の気持ちプライドを考えると伝えづらいです。
どうしたら解決できるかなと思い質問させてもらいました。

コメント

きき

旦那に対しての不満と性欲って直結してると思います。
優しくしてくれたり何か家事してくれたり嬉しい気持ちになると湧いてくるもんだし。
不満溜まるとヤりたくなくなります😂
うちの旦那見てても思いますが、男はそれが無いです。
私はしたい気持ちはあるけど、まだ仕事(家事)が残ってると思うとイライラしてしまって集中出来ないとか言ってます💦
子供が寝たらやっと体がスイッチオフできる感じがして一気に睡魔がくるとも伝えました。
男には伝えないとわからないと思います😔

• まめママ

まめママ

私もそう思います😯
    不満が溜まると心の余裕なんてありません笑

男性って気づいて察してが出来ないので言わないと分かってくれませんよね😵‍💫

• 5月8日
  • きき

きき

こちらがしんどいときは寝かしつけてる間に掃除してくれたりしました!
    まぁ今は仕事で朝が早くなったので全くしないですけどね😅
    うちも寝落ち連発したら拗ねますよ笑
    朝なんて無視です笑

• 5月8日
  • まめママ

まめママ

朝無視は辛いというか腹が立ちますね!!笑
    寝かしつけしてる間に何かしてるって事はたまにしかありません😭

• 5月8日
  • きき

きき

はい、無視ね〜
    勝手にして〜って感じです笑

• 5月8日
ごごてぃー

はっきり言って、旦那さん寝落ちしちゃうのに対して拗ねるとかあまりにも自分の性を満たすことしか考えてないようにみえてすごく嫌です。

疲れてるんだからっていう考えしてくれてもいいのに、、
旦那さんプライドもあるだろうけど、私も自分の時間ほしいのならはっきり伝えます。

• まめママ

まめママ

誘われてるけど寝落ちを繰り返してたら我慢の限界がきたのか拗ねました笑
    伝えるのが1番ですよね😔

• 5月8日