※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

えー!旦那会社の人と遊びに行くって言って、昨日は朝の7時くらいに家出…

えー!旦那会社の人と遊びに行くって言って、昨日は朝の7時くらいに家出なきゃかなーって言ってたのに、この3時50分に出ていったのぞ!はや過ぎない?
なんでそんな早いの?
起きてないと思ってるから、足音静かだし、鍵閉めるのもそんなに音でなく閉めれるんだってくらい静かに出ていったわ😅
遠足で前日に寝れないタイプなのかな?
落ち着けなくて早く出でどっかで時間潰すんだろうなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

釣りですかねぇ…🎣?

• ほねチキン

ほねチキン

いや、趣味が特にない人で笑
    温泉に行くかもーとは言っていたんですが、予定が未定で会ってから決めるつもりなんだと思います🤔

• 5月8日
ちー

ゴルフですか?釣りですか??

• ほねチキン

ほねチキン

どっちもやらないんです😅
    温泉が好きな友達みたいなので、日帰り温泉してくるかもと言ってました😂が、早すぎですよね🙃

• 5月8日

え、なんか怪しいと思ってしまったのは私だけでしょうか🤣

• ほねチキン

ほねチキン

いつも友達と会う時は無駄に早く出ていくので、もう気にしてません😅
    私も何回も怪しいと思った時期がありましたが、何しにお金出して浮気しないかんのか理解できない。旦那自身、浮気された経験あるし、親も母親の浮気で実父が自殺してるので、浮気はないと思います😂

• 5月8日

退会ユーザー

そんなことがあったのですね!
    不躾なコメント失礼しました💦
    旦那さん楽しみすぎて抑えれなかったんでしょうね🤣

• 5月8日
  • ほねチキン

ほねチキン

大丈夫ですよ😊
    なぜかいつも早いんですよね😂
    ただ、日帰りでも温泉に入るのが羨ましいので、こっちもなにか贅沢したいなーと思っちゃいます😂

• 5月8日