※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

体調悪いとかブツブツ言って何もしないくせに携帯で麻雀観てんじゃねー…

体調悪いとかブツブツ言って何もしないくせに
携帯で麻雀観てんじゃねーよ、寝ろ笑
身体が熱くて火照ってるとか言ってるのに平熱以下wwwww
絶対仮病🤣🤣🤣

なんで男ってこんなにも大袈裟なんですかね😂😂😂
ロキソニン飲んで休んでなよって言ってもゲームしてたりwww
家事育児中心にしてる人達が体調悪い時って何も出来ませんよね、、それか限界まで頑張ってダウンしちゃうとか。
本当に体調悪かったらゲームなんて出来ませーん😔

コメント

りぃな

うちの夫もです。
鬱だとか言いながら携帯麻雀してたり。
おでこ触ってみ?と近寄られて渋々触ってみれば全く熱くなくて、平熱…イラつきます。笑

  • nana

    nana

    え!私の主人もすぐ鬱だわとか言います!!!笑
    男の人ってそういう生き物なんですかね🤣

    • 5月8日
  • りぃな

    りぃな


    そういう生き物みたいですね😅
    そういうことは病院行ってから言ってね。
    鬱の人は鬱だって自分で言わないよ。
    それは失礼だよ。
    熱?あるわけない気のせいだよ。
    って返します。笑

    • 5月8日
ふるたち

わかります😂
何回も体温計ってるけど平熱!
36.8あると、熱上がってきた!と騒ぎます😂
ほんとヘナチョコですよね😂