※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

息子が高熱で眠っている間、看病しています。熱が下がらず心配ですが、座薬は一時中断し、ブランケットで温めています。自分も風邪を引いているが、息子のために頑張ります。

高熱時、なにか私にできる事はありますか??

はじめての高熱、あついさむいがまだ言えない息子を
看病するのはとても怖いです。ただ見守ることしか出来ず
息子はよく眠ってくれてますが、私はなかなか眠れません。
ちょっとした変化が起こる度に、すぐスマホで調べて
様子を見てを繰り返してこの時間になってしまいました。
熱もまだ上がりきっていないためか、下がる気配もありません
本人は元気なので、座薬は一時中断しました。
今は手足が冷たいため、ふわふわ生地の温まりそうなブランケットをかけています。
上がりきった際にブランケットをかけた状態はよくない
と聞いたので、それまで起きてようかなと思います。
自分も風邪を引いているので、体調は良くないですが
息子のために頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

上がったときに冷やすのも良くないです。医師が言っておりました。
スマホで調べたものが全て正しいとは限らないので、あまり情報に踊らされずに気をつけてください。ご自身も休める時には休んでください。

  • ままり20

    ままり20

    上がりきった状態で汗をかいてるとこもってしまうから危険と聞きました。
    ネットだけではなく、周りの人にも言われたんですけど、間違いなんですかね🤔
    こもるのもよくない、冷やすのも良くない結局何がいいのか分からないです🤣🤣

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ぐったりしておらず、水分をとれているなら大丈夫です😊
心配になるとは思いますが、ご自身の休息も大切です😊
ままりさんも、水分とってお大事になさってください😆

  • ままり20

    ままり20

    寝てる間に、と考えてしまうとなかなか、、🥲🥲
    寝れる時に寝ますありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月8日