※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のお友達の話なんですが。友達は結婚しており子供も1人います(5歳)…

私のお友達の話なんですが。

相談されて私も答えるのが難しかったのでこちらで失礼します🙇‍♀️

友達は結婚しており子供も1人います(5歳)
夫婦どちらも実家は飛行機で帰るほど遠いので基本友達が全て家事と育児仕事も時短でしてる状態です。(旦那様もたまに手伝ったりしてるみたい)

なかなか一人休みもないし預けるのは旦那さんしかいないので友達と会うとかになれば旦那さんに子供を見てもらうみたいなのですが、どーしても旦那様は会ってほしくない人がいるみたいで、
もちろんその方と二人で会うことはないみたいなんですが、その方は昔女の人とよく遊んでた方らしく今は結婚もして何もないらしいけど複数で会っていてもその人がいる場所にはいくな!!といわれるらしいです。
彼女は正直、誰と遊ぶなど旦那が嫌だからという理由で断るのが嫌らしく、それをいうとじゃー、何か条件を出せ!と言われてしまったみたいでその条件がなかなか分からない状態です。

私も何個か出したんですが却下で、、、
何かいい条件ありますでしょうか??
ストレス発散してほしいとは思うんですけどね💦💦

コメント

雷注意

条件は旦那さんが出す方では?😅

旦那さんの出した条件は飲むから行かせてくれ!っていうのが奥様の主張かと👀💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれを言ったんですが、何で俺が考えるんだ。お前が行きたいんだからお前が考えろ。
    と、言われたみたいで😭😭

    • 5月8日
  • 雷注意

    雷注意

    いやいや、お前が嫌って言ってんだからお前が考えろよ。
    って感じですね😂
    謎です😂

    • 5月8日
deleted user

そんなに旦那さん嫌なんでしたらGPSを付けてもらったらどうですか?
会ってほしくない理由が女関係ならその先を心配しているんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、、
    本当に二人じゃないかなど写真送るでもダメみたいでGPSになるしかないのかな、、、

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもそこまでして会いたい理由があるんですかね😯
    旦那が合わせたくないのが理由で断りたくないって縛られたくないのは分かりますが、逆に夫がそこまで嫌がってるのに…
    それでも会うなんて複数であれ余計に旦那さん疑っちゃいますよね笑

    • 5月8日
deleted user

条件というのは行くための理由でしょうか?
旦那さんが嫌がっているなら
その方がいる集まりに参加しない方が無難ですが、、

どうしても行きたいなら
メールをマメにする。集合写真を撮る。遊ぶ場所、帰宅時間を決める。昼間集まる。

くらぴー

友達と会いたいが目的でそんなにご主人が言うのだったら家に招くはどうですかね〜
ダメなのでしょうけども😂