※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植予定でエストラーナテープを使う方へ。朝から貼付が良いですか?D3から朝交換がおすすめです。

今月胚移植予定です。今回から保険適用でプロギノーバからエストラーナテープへ変更しました。昨日整理が来てD3の明日からエストラーナテープ開始予定なのですが、やはり朝から貼付したほうがいいのですか?お風呂の後に貼り替えるイメージだったので、看護師や薬剤師に質問しませんでした。でもD3から開始なので朝から開始して2日毎に朝交換したほうが良いのでしょうか。使用されている方どうしているか教えて下さい。

コメント

ポムポムプリン

私はいつもD3の夜(お風呂上がり)から貼り始めてます😊

Ha

夜で大丈夫だと思いますよ
通院中朝貼ってると言ったらあ、朝貼ってるの?って感じでしたw

APPY

病院で、「夜にお風呂入るなら、夜お風呂から出たら貼って」って言われましたよ