※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
ココロ・悩み

旦那が仕事で疲れたとき、家事と子供の世話でクタクタなのに、疲れたと言うと「俺だって!」と言われて悲しい。仕事していない日でも疲れていいのか不満。

旦那は仕事でした。
私は休みだけど、家事しながら一日中子供二人面倒みて午前午後と2回違う公園へ行き遊んで風呂いれて、当然ごはんごとも。ほんとにクタクタです。
さっき旦那の前で、はーつかれた。と、ボソッと言っただけなのに、俺だって疲れてるわ!と言われ…悲しくなった。
そりゃ仕事してたんだからそうだよね。けど今日仕事をしてなかった私は、「疲れた」の一言も言ってはいけないの?
最近私が疲れたと言うと、俺だって!と言ってきます。
だから何!?そんな言葉が欲しいんじゃないわ!って思います。

コメント

きまきまき

一言、お疲れ様。と言ってくれるだけでいいのに。
と何回も思ったことあります😂

deleted user

あるあるですね。
うちも、「ママも頑張ったね。お疲れ様」の一言が欲しいです

ママリ

旦那さん張り合うとこ間違えてますね😂
子供2人のお世話に公園はしごだけでもめっちゃ大変な仕事ですよ🙄💦💢
毎日お疲れ様です👍