
主人の誕生日前日に私が高熱を出し、お出かけが中止になりました。翌日には元気になったのですが、主人の機嫌が悪く、どうしたらよいか悩んでいます。放置するのが良いでしょうか。
主人の誕生日の前日に私が39度の熱が出てお出かけが中止になりました。
3月にコロナなり後遺症で喉が赤く腫れ風邪をひきやすいみたいです。
ですが次の日になると昨日の熱も嘘かのようにケロッと元気でした。
なのでお出かけ行く?と言うと行かなくていいよ!
体調悪くなったら大変だしと言われたので中止になりました。
ですが、、、そこから主人の機嫌がものっっすごく悪いです😅
返事も素っ気ないし態度も悪いし…
熱出してごめんね次の休みに改めてお祝いしようねと言っても不機嫌なんです…
どうしたらいいですか??
放置しとくのが1番でしょうか?🥲
- こきんちゃん(妊娠29週目, 1歳11ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
体調不良は仕方ないですし、ご主人めんどくさいですね💦
このご時世ですし、尚更お出かけとかしにくいのに、、
私ならもう放置しておきます。
謝らなくていいですよ!

ゆうな
謝ってるし発熱は仕方ないし
自分で行かなくていい!って言ってるし
もう放置でいいと思います🙆♀️🙆♀️
-
こきんちゃん
本当は行きたかったから不機嫌なんでしょうけど…放置します😢◎
- 5月7日
こきんちゃん
色々聞いても更に不機嫌になりそうなので…放置します💧💧💧💧