※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの最近のムカついた行動教えて下さい😭😭子供3人居るので旦那が居…

旦那さんの最近のムカついた行動教えて下さい😭😭
子供3人居るので旦那が居なかったら色々大変だけど、イラっとする事ばかりで離婚したら楽かなぁ、、なんて考えるとか時があります💦

みなさんも同じ感じなんでしょうか?
離婚なんて考えないですか?


ちなみにうちは今日の夕飯で家族揃ってご飯食べ始めた時にスマホの動画&ゲームしてた事です。
私が何も言わずイライラを全面に出したら「一気に機嫌悪くなりすぎ、終わるまで待てないわけ?喜怒哀楽激しすぎ、何がそんなに嫌なの?」と逆ギレされました。
急いで作ったご飯、休日にしか家族揃わないのにスマホいじるとか有り得ないし、だったら別室で食べろと言いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日めっちゃムカついて大喧嘩してまだ私はイライラしてます😂
私は毎回喧嘩のたびに離婚しよって言ってしまいます💦
うちも4人子どもいるので離婚したらキツいですが💧

喧嘩の原因は、旦那がイライラしながら掃除し始めた事で、毎回なんですが、イライラした態度なので私に対して掃除しないからイライラされてると思ってしまうのでこちらもイライラします。。
ですが旦那はホコリでしんどくなるのでイライラするんだと言うのですが、じゃぁ一言言えよ、しんどいからって言ってそんな態度とらなくても良くない?てなって喧嘩に発展します、、、
もうこれ何回目?です😂