※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちのみなさん毎日どんなこと考えてメンタル保ってますか🥹🥹特に初マタ里帰り中で暇すぎてる私みたいなお方たち🥹

陣痛待ちのみなさん
毎日どんなこと考えてメンタル保ってますか🥹🥹
特に初マタ里帰り中で暇すぎてる私みたいなお方たち🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は読書してます😂熱中できるのであっという間に1日がすぎます!小説や、育児本など様々です☺️(元々本好きなので…)あとはインスタで同じ時期の出産予定日の方をフォローしまくって勝手に親近感もってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読書いいですね、日中は暑くてなかなか散歩も行けないので日中本読んでみます🤭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

わ〜一緒です😂!
なぜか38週くらいで産まれるでしょって思ってたのですが前駆陣痛もありません🤣
37週入ってから1日2時間くらい散歩してます👣調子いいときのみですが😂
あとはもう痛いことは考えずになんとかなるやろ精神で過ごしてます🤣
早く会いたいですよね〜😳💌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😅37週0日で産みたかったです笑笑
    すごいです👏🏻なんかもう日中暑くて歩く気持ちにもなれず、夕方少し歩いておわりです…笑

早く会いたいですが、お子は出てくる気配ZEROですよ〜笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
    まだまだお腹で大きくなるよ〜って言ってるんですかね笑
    予定日までには出てきてほしいですね🥺

• 5月8日