※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

子供たちがrsウイルスにかかり、家族全員が咳を残している状況。次回の預かりを検討中だが、親からの心配があり迷っている。皆さんは預けるかどうか、2回目のキャンセルについて心配している。

先月の18日にこども園に、初めて子供たちを
半日一時預かりをしたら、2人ともrsウイルスにかかり、家族全員にもかかりました…。

今は家族全員咳だけ残っております…。

2回目に決まっていたのを当日キャンセルして、
3回目は次の月曜日にあります…!

理由は私のリフレッシュのために預けるのですが、
私の親が、またrsウイルスかコロナになったらどうするで?!
自分の映画のために、またあそこに預けるなんて‼️ありえないと言われました😭

皆さんなら
預けるのやめますか⁉️

もしやめるなら、2回も
ドタキャンすることになりますが大丈夫ですかね💦?

コメント

リフレッシュのためなら
預けないですかね😵😵

このご時世なのでやめます💦
うちも何年か前にやむおえず、一時保育に預けて胃腸炎もらってきて酷い目にあいました💦💦

はじめてのママリ🔰

集団に入れたら風邪をひいたりは仕方ないのでそれでもリフレッシュしたいと思うなら体調が良ければ預けますし、これで体調崩したら余計にしんどいと思えば預けません(⌒-⌒; )
今はコロナもあるしリフレッシュのためならもう本当に限界で一人時間ないと発狂するとならないなら私は預けません🤔

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

子どもが体調を崩してしまう方が可哀想だし、リフレッシュで映画に行くためという理由なら預けるのやめます。せっかくリフレッシュしても、後々看病でつきっきりの方がキツいかな〜と。

ママリ

集団生活させる以上なんらかの病気もらってくるのは仕方ないので私は預けてもいいのでは?と思いますが😅
1人時間リフレッシュも大切だと思いますし💡

シシリー

皆さん回答ありがとうございます!

めちゃくちゃ預けたいですが、またコロナかRSにかかったらマジで大変なので、今回は預けないことにします😅