※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
ココロ・悩み

マスクをしていない人が多かった公園での状況について相談です。

マスクについてです!

愛知県住みです!

今日大きめの公園に子供と出かけました!😊🚗
駐車場から歩いていく途中、マスクがない事に気づき、いったん車へ🚗💦

マスクをして、いざ公園に行くとたくさんの親子づれがいましたが、マスクをすでにしていない方、たくさんいらっしゃいました😂

公園だし、マスクはもう必要ないですかね😂
みなさん、どうですか?

コメント

deleted user

公園でもしてますよー🥺
3歳の子供は公園ではマスクしてないです。寒い時期はしてましたが今はもう暑いので🤢
親御さんたちはみんなマスクしてますがお子さんはマスクなしの子、結構いますね🤔

はじめてのママリ🔰

誰もいない公園なら外すけど他がいるならします😢

マスクしてない人いますよね、
私は避けます😕

おもち

私は公園とか外だとずらしていることもあります。マスクの意味、ですね。
子どもが公園で遊ぶ時はそもそもつけてないです。

deleted user

私の県は高止まりの状態だし
下の子は持病持ちだし
もぅ蒸し暑くもなってきてるので、熱中症も気にはなりますが
こまめの水分補給&休憩などの熱中症対策しつつ
混みやすい時間は、開た場所であってもマスクアリで行ってます。

ただ去年の夏は
あえてまだスカスカな7時〜8時くらいの早い時間に行って、マスクなしで遊んだりはしてましたよ〜

🧸

空気中のコロナウイルスの生存期間は3時間なのに対しマスクは7時間らしいです。
マスク付けてる方が危険だと思うのでマスクない方がいいと思います。

公園で遊ぶなら尚更マスクなんて必要ないです。

はじめてのママリ

うちは公園などマスクなし派です!

らら

こどもは外ではマスクしてません!熱中症になる方が怖いなと思ってます。
周りの子も公園ではせず室内のみの子が多いです🤔

マママリリ

屋外ではしてないです
公園なら換気100%である程度距離取れるので尚更
やはりこれからの時期マスクの苦しさや熱中症のが不安です
言い方悪いですが今年の夏はマスクによる熱中症の死者出ると思います
自己防衛するならばマスクは外します

まはまは

愛知県民です!
親はマクスしてる人多いけどまだ。。子供はバラバラです!結構幼児の子達はしてない子が多いです

yunon🌏

子供はもうこの季節は
してません!

私たち親は場面ですね💦

ママリ

密集した砂場とかならつけさせますがそれ以外はつけさせません

暑かったり、走り回ってるのに子供につけさせてる人がいたら、そっちのほうが「熱中症危ないな〜」ってなんか気になります

はじめてのママリ🔰

大人は公園でもマスクします☺️
人が居なかったら外しますが
誰かいれば付けます😊

子どもは公園や屋外で遊ぶときはマスクしないです☺️

きのこ

私は公園ではあまりつけないですね!

4人のカキママ

マスク必須‼️まだまだ必要です。してない人には近付きません‼️

4ママ

どこから安全になるんですかね😅
人それぞれ価値観あって、強制じゃないので、今はスゴい暑いので外してます💡