※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協の宅配受け取れず2〜3時間玄関に置いたままでした😣食べれますかね😣?…

生協の宅配受け取れず2〜3時間玄関に置いたままでした😣食べれますかね😣?

いわしのパクパク生姜煮ってやつで、冷凍品で解凍してそのまま食べれるやつだけ頼んでて
発砲スチロールにその商品とドライアイスが入ってました😣

11時ピッタリくらいに届いてて、帰宅したのが14時前くらいでした😣‼️
とくに溶けたりしてませんでしたが妊娠中なのもあり大丈夫かなと今さら心配で😰
めっちゃ暑かった日とかでもなかったです💦

コメント

♡yume♡

全然大丈夫だと思いますが、ダメなんですかね?!
以前生協利用してたときは、仕事していたので普通に夕方帰って取り込んでました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は食中毒のリスク上がるとかみると、なんか心配な気もしてきて😣💦
    全然大丈夫な気もしますが‼️笑

• 5月7日

大丈夫だと思いますよ😂
私も朝届いて出掛けていたので、夜冷凍庫に入れて普通に使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣!!いつも普通に受け取ってたので心配でしたが大丈夫そうですね🥺♡

• 5月7日
###

ドライアイスが入ってますし、発泡スチロールは熱を通しにくくなってるので大丈夫です!
私も妊娠中ですが2時間後とかに冷凍庫に直したりすること多々あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品物がひとつに対し、ドライアイスも大きめだったしカチコチだったので大丈夫ですね😣❤️
    美味しく食べました!笑

• 5月7日
ゆでたまご

私も生協6年程利用していますが、直接受け取れた事ありません🤣
(仕事しているので)
いつも13時頃届いて、そのまま私が帰宅する17時過ぎまで発泡スチロール+ドライアイスの中に入ったままです🙆‍♀️

1度も食中毒などになった事ないので全然大丈夫だと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!

ドライアイスと発砲スチロールなら大丈夫なんですかね🥺❤️結局美味しく食べました!笑

• 5月7日
ママリ

問題ないですよ😃
うちも11時頃に配達ですが、帰宅後19時頃まで外に放置ですが解けてたことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライアイスすごいですね😳❤️
    安心しました!!ありがとうございます😭✨

• 5月7日
よ

うちは いつも置き配です!
真夏でも5~6時間は大丈夫です😊って配達の方がおっしゃってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達の方が言ってたなら安心ですね🙌✨
    この時期だし、2時間ちょっとなので全然大丈夫ですね😳❤️美味しく食べました!
    ありがとうございます♡

• 5月7日
□emiyu□

ちょうど寒い日に配達を忘れてて、1日放置しましたが保冷剤もカチカチで大丈夫でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦発砲スチロール×ドライアイスすごいですね👏😳
    この時期に2時間ちょっと置きっぱだったくらいでは全然大丈夫そうですね🥺♡美味しく食べました!!笑

• 5月7日
  • □emiyu□

□emiyu□

私もやっちまった〜!!!と全捨ての覚悟でしたが無事でビックリしました😂
    妊娠中だとより気になりますよね💦今後暑くなるのでお互い気をつけましょう😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと逆にびっくりですよね😳❤️w

そうなんです😣妊娠中じゃないとか大人だけ食べるものなら良いんですが💦笑
    いまの季節でもギリだとおもうので、これから暑くなってくとおもうしほんと宅配日忘れず気をつけないとですね😂❤️
    出かけて受け取れないときは、保冷剤とドライアイスたっぷり入れてくれ〜!ってメモ書き貼り付けときます!(笑)

• 5月7日