※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

義母とほとんど会っていません。家に行かなくなったので義父にも会って…

義母とほとんど会っていません。
家に行かなくなったので義父にも会っていません。
でも家はめちゃめちゃ近いです笑
歩いて5分くらい。

同じような方いますか?後半愚痴です。笑

近くに越してくるのは嫌じゃなかったし最初は仲良くしようと思っていたんですが、
少し経った頃私の嫁、母としての立ち振る舞い?について義母と2人の時に注意を受け悔しくて泣いてしまいました。
(来客中の親戚の前では、おむつ替えを旦那にさせるなとかそう言う内容です。その時はわかりました今後気をつけます…とか言って反発はしませんでした。)

私の為を思って言ったのかも知れませんが、、
それからしばらく経っても言われて良かった…と
思えたことはありません。

むしろその時から会いにくくなってしまい
息子と夫だけは週1くらいで会うけど私は何ヶ月も会っていません。

なんで私だけポツンと蚊帳の外に出されてしまったんでしょう。
そもそも旦那が、絶対干渉してくる親じゃないからと言うのを信じて近所への引っ越しを承諾していたのに
すごい過干渉でした!笑

旦那は向こうも私が会いたがってない事察してるだろうから、別にこのままで良い…
何かで会う時は普通にしたら良い
と言います。

私が会いたくないと思うようになったのは誰のせい⁈
 
この状況が生まれてしまった事が本当に最悪です。
そのうち気にせずに生活出来るでしょうか。。。

コメント

もつなべ

旦那さんとお子さんだけ義実家に行くなら私は1人の時間できてラッキーと思ってしまいます🤣笑

  • ss

    ss

    そう思ったりもするんですけど、
    それで良いのかな?って時々ふと思ってしまいます😂
    回答ありがとうございます♡

    • 5月7日