※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

体温が低いことに不安を感じています。妊娠された方の体温について教えてください。

こんにちはヽ(´▽`)ノ
いつもママリの皆様には助けられてます♩
先月卵管造影検査をしたし、
旦那さまとのタイミングもばっちり取れて
今週期は少し期待しています( *˙-˙* )
しかし、高温期なのに体温が低めで。。。
寒いから?と思ったりもするのですが
寒くてもそんなに体温に影響ありませんよね?
全体的に低いんですけど、少し前までは
高温期36.6くらいあったんです(;_;)
今回は36.4とか。今日はD24で36.47でした。
低温期は35.8〜36℃くらいです。
一応0.3℃は差があるんですけど心配で(泣)
このくらいで妊娠された方おられますか?
一応2日置きにHCG注射してます。
よろしくお願いします( i _ i )

コメント

ねこ

基礎体温表も貼っておきます!
排卵は10日くらいだと思います(>_<)

shintom0327

排卵の日も一緒で.
体温の上りが良くないのも一緒です!
質問の答えにはなってませんが、、

お互いに授かってますよーに!!🐤
体温もきっと冬やからです!( ᐛ)💕

  • ねこ

    ねこ

    お返事ありがとうございます😀💕
    え!ほんとですか!?排卵日も同じで体温の感じも同じだなんて勝手に親近感わいてます😊
    その後、体温どうですか???
    やっぱり冬だからですよね⛄️と思いたい(笑)
    お互い赤ちゃん来てくれてますように💓

    • 11月18日
  • shintom0327

    shintom0327

    ほんとに勝手に親近感です💕笑
    体温は、今日やっと上がり出しましたw

    ほんま、冬やからですよっ!
    信じて待ちましょーね💕

    • 11月18日
  • ねこ

    ねこ

    親近感わいちゃいますよね😇💕
    体温上がってきてますね!!
    わたしは謎にめっちゃ下がりました😓
    でも信じましょう💓お互いに💓

    • 11月19日